

花金(古っ)

20080229124925
今日はお酒付きの打ち合わせです

素敵じゃないおじさんばっかです

残念

まだまだお鍋

20080228190355
冷蔵庫の中で
はくさいが危篤寸前
なんとかお鍋になりました

仕事終わりの電話

これまた

そんな事で元気になれちゃう

女の子なんてそんなものです

なんかムカつく

20080227180141
相方が
女ともだちに借りた『のだめ』を
貸してくれた

スッゴい面白いけど

なんかムカつく

女の子なんてそんなもんです

流血

20080226210657
朝、ザックリやっちゃった

グラス割れてたみたい

なんとか止血したけど

痛いょ(>д<)

残業中、
何故かはじけてしまいました
毒を吐き、
笑いころげ
下品…(-_-;)ですね
ストレス?
みんなごめんね

他愛のないおまけ

20080225214255
週末は

お天気が悪かったので

冷蔵庫の中にあるもので

がんばりました

でも、なんだか、

とっても美味しくできて、
すごい誉められました(o^-^o)

そんな余韻たっぷりの月曜日

他愛のない電話のおまけ付き

スイート

20080225012035
週末は、ほどよくHappy

ためてたお笑いDVDをみながらビールを飲んだり

のだめ(漫画)を取り合って読んで

日曜日には春物をCheckして

お気に入りのお店でお茶して

帰りは温泉で極楽極楽

愛エプ

20080221073439
相方が夜来ました

想像以上に嫌な事があるらしく

うんうん、と、

聞くだけで日にちが変わりました

朝ごはんはテレビで観たからオムライス

元気になれ元気になれって
卵をふんわりのせた

基本的に和

20080220195256
リセットの意味で和食

ブリの塩焼(脂ノリノリィ)
茄子の煮びたし(最高!)
大根サラダ(カリカリ梅+胡麻ドレッシング)

そしてそして

炊き立て白ごはん

良いことありそぅ(ムフ)

トランポリン

20080219210651
頭ではわかっているのに

カラダがついて行きません

無理だとわかっていても

やっぱり期待したり…

忙しいとわかっているのに
恋しくて淋しくて…

思うようには行かないなぁー

と、筋肉痛と同時に感じた
トランポリン教室の夜

ショボン

20080219123036
昨日の夕方、

電話がじゃんじゃん鳴って
相方は、機嫌が悪いみたい
私に何を伝えたかったんだろ

第2のおじさま

今日の会議の主催側に

またまた懐かしのオジサマがいました

役職はトップに…

私の事なんかわからないだろうし…

と、会議の休憩中、肩をトントン

『お久しぶり、元気?』

はい、頑張ってます。憶えてて頂いてるなんて(ニコッ…上品に)

素敵なオジサマは

役職まで素敵にランクアップ

次の会議が楽しみです

本日出張

ランチは

昔懐かしい感じの

パスタ(後輩のおごり)

後輩におごられていいのかなぁ

男の子だからいいのかな

帰りにスタバでもごちそうしなきゃね

ひとりでも無制限

200802151908492
20080215190849
きのこご飯に鳥の唐揚げ

茶色い夕食

ドリンクは

黄色いビール(無制限)

カフェモカ

20080215112241
今更ながら

母のありがたみがわかります

毎朝のコーヒー

準備してくれてたのも

コーヒーメーカーの片付けも

ひとり暮らしだと

するのは全部自分

感謝感謝

カルボナーラ

20080214183116
お昼にイタリアンの話をしちゃったから
ちょびっと残ってた
冷凍庫の奥のパンチェッタ気持ち多めな黒こしょう
さて、何を飲みましょう

お昼に可愛い後輩から
レアチーズを頂いた
Happyな1日
深夜の電話だけて
超頑張れちゃう
バレンタインな1日

山形食パン

20080214000146
たくさんたくさん
焼きました
いい香り

明日みんなに渡します
喜んでくれるといいな

いよかんとそら

20080212211405
さてさて
これから相方が来るようです
チキンのトマト煮
ほうれん草のサラダ
季節な いよかん

外食Day

20080212011342
午後から温泉に
夕食はパスタ
ズワイ蟹とフレッシュトマトのクリームソース
名前以上に蟹蟹蟹
とってもおいしい

相方から深夜の電話
酔っ払ってました
かなり、スゴく
今日、お昼にごめんねの電話
埋め合わせの
本日のお出かけなのでした二日酔いなのに
無理して
ありがとう

ベイクドチーズケーキ

20080210173247
しっとりにうっとり
まったりした時間
3連休の真ん中
相方は今日、明日
所属スポーツ仲間との
試合&飲み会
金曜日~土曜日会ったので
文句はありません

少ししか

Frenchトースト

20080209174725
遅く起きた休日
一晩ねかせたFrenchトースト
トロリとかけるのは
カラメルソース
ふんわりプリン風

今、自分の気持ちが揺らいでます

ぷちぷちいくら

20080208191333
今日は酢めしでいくら
白いご飯もおいしいよね
でもね、
わさびを切らしてたの
残念

本日休刊

20080207222533
飲みかいです
楽しいカモ

トマトとニンニク

20080206183357
コトコト煮込みます
ブロッコリーが溶けてしまわないように
パスタもいいけど
ご飯もおいしいよ

心が狭い

職場でどうしても嫌いなひとがいます
仕事が出来ないタイプで…誰にわからないことを聞くのがいいのか、そのタイミングとか、全然出来ない
私より1つしたなその彼は、
出来ない自分を物凄い高い棚に上げるタイプ

イライライライラ…

優しい声

20080206080447
深夜2時すぎ
帰宅途中の相方からの電話
ソファーで寝たら風邪ひくよ
の優しい声
リビングの灯りをみてそぅ思ったみたい
深夜にまでかかる仕事
単純な私はその声だけでぐっすり
さぁ、今日も頑張ろうね

おろしトンカツプレート

20080205193651
ガッツリいきたい時もある
クヨクヨしてる時
苛苛しそうな時
無心にパン粉をつけた

LUSH☆

20080205081057
相方のおみやげ達
お買い物のついでだったり
仕事帰りだったり
バスボムは特別な日にゆっくり
今お気に入りソープは
みつばちマーチ
甘くて、優しくて、飽きない香り

アフターキムチ鍋

20080204181952
やっぱり雑炊
ニラとぶたバラ追加して 旨味凝縮
最高(o^-^o)

南南東

20080204013137
母の手作り恵方巻
マグロ、サーモン、ホタテ、トビッコ、キュウリに大葉
いつもの事だけど
とびきり美味しい
福が来ますように

ハチミツバター

20080203084204
あつあつホツトケーキに
ハチミツバター
とけてしみこんで

20080202161206
北海道米おぼろづき
お粥にしたらとろとろ
梅とみつばと炊いて

そう、
まだまだ熱がさがりません
プロフィール

sola

Author:sola
きままにのんびり
好きなモノをちょっぴり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
