

男の子なのにピンクのリボン

20080430203518
20080430203515
昨日はトリミング♪
僕はとってもお利口さんなんだ

今日も少し寒いね
毛布の上でゴロンってしてたら
ほわぁって眠くなっちゃった

お花見

20080429093759
GW前半
近くの公園へお花見に

お団子可愛いでしょ
六花亭のお花見餅です
2日たったけど
今日もヤワヤワ( ̄▽ ̄)
温かいお茶、お茶

説教Time

20080424192519
白の箱プリーツのスカート
ベージュピンクのインナー
春なのに黒のカーディガン
そんな職場での姿を相方に見られました…

何故白のスカートを履くのか!派手だ!

軽く小一時間の説教です

派手なのかなぁ…

本当は水色やピンクや黄色の
カーディガンをチョイス
するところを
あえて地味に黒のカーディガンにしたのに

絶対派手って言われました
もぅ着てくの無いかも
ダークな色凄い苦手なんだもん
(~もん…と言って更に怒られる)

お前はヒトに可愛くみられたいのか!だって…

いや別にそぅゆぅ訳じゃ
(心の中じゃ『うん』)
だって可愛いの好きなんだもん(また、もん)

でもGWの約束したから許しちゃう

画像は若干苛ついたので
話を聞いたふりしながら
作ったカフェモカ(アイス)
コーヒーを冷凍して
牛乳をそそぎ
ハーシーのチョコソースをタラリ
キタ----(゜∀゜)----!!!

魔法にかけられて

こどもの頃読んだおとぎ話
今も変わらず
憧れているのは
白雪姫

誰からも愛され、
森に置き去りにされても
ヒトを憎まず
歌なんか唄っちゃいながら
お掃除しちゃう
天真爛漫な育ちの良さ
王子さまのKiss
ハッピーエンド

今更ながら、映画
『魔法にかけられて』
観て来ました
女子なら絶対好きと思うゎぁ( ̄▽ ̄)

めでたし♪めでたし♪
最高!

可愛い後輩ちゃん
パスタゴチ(o^-^o)

車の中のガールズトーク
楽しいし、タメになるし、最高ッス

軽くDLパレード観てきたHappy気分な夜

激旨カレー

20080421080132
合挽
玉ねぎ
にんじん
エリンギ
生姜
ニンニク
バター1カケ

材料全部みじん切り
コトコト煮込んだカレーはなんの裏技も隠し味も無いけど
『んまぁぃ( ̄▽ ̄)』

ゆで卵、アスパラ、茄子
トッピングは自由

鍋いっぱい作って
小分けしてフリージング

ハマり中

要らない家具やら
洋服、アクセサリー
ぬいぐるみ、CD、DVD
その他諸々
リサイクルショップに
持って行きます

これが結構楽しい( ̄▽ ̄)

相方と最近ハマってます

家具類はココがいい!
洋服はココ!
ブランドBagはココ!
記念硬貨はココ!
的な事に詳しい方
是非教えてください!!

結構幸せ

またまた風邪ひきです
咳がとれません

そんなこんなの私を
気遣って
日帰り温泉デート

只今帰宅途中です

20080419004305
水菜の上にニンニク醤油な豚肉

胡麻をパラリ

側面には…

20080418002337
思わず
うなずきました

私を磨こう

20080418002033
結局…
女子はビタミンCです

美白美白

北海道のワサビ

20080415030315
北海道の春
ワサビと言えばコレです
春限定のツ~ン

相方のお父さんが大好き
と云うことなんだけど
私が直接届けに行きます
ちょっぴり緊張^_^;
コレだけの理由で行っていいモノ?

相方は仕事が忙しいそうです
春の人事でイライラしちゃうそうです
頑張れ

やっぱり好きだなぁ

20080413221558
クサイ演出をするクセに

とっても照れ屋

『好きそうな感じでしょ』と

お誕生日に貰った花束

今日も部屋中がいい香り

12日

お誕生日会開いてもらいました(o^-^o)

相方と相方のお友達4人で
イタリアンレストランで
パーティーです

お花をもらい、
プレゼントをもらって
ワインを飲んで
すご~~くHappy

夜は相方が隣にいるオプション付き(o^-^o)
ただ、単純にしあわせ

ThankYou

昨日は自分の誕生日でした
たくさんのおめでとうを
たくさんの方からいただきました
感激です
ありがとう

そして深夜に相方登場(o^-^o)
なんだか、週末に
パーティーとプレゼントを
用意してくれていて
私よりもワクワク楽しそうです

大切なひとが側にいて
とってもHappyな誕生日でした

ベルギーワッフル

20080402130223
可愛い後輩ちゃん!
今届けるからね(^_-)
プロフィール

sola

Author:sola
きままにのんびり
好きなモノをちょっぴり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
