スポンサーサイト


王子誕生

20090227001409
早朝、可愛い後輩ちゃんから嬉しいメール
しかも写メ付き(*^∇^*)

無事、王子が誕生しました(*^∇^*)

他人事だけど
とっても嬉しい一日でした
早速、カレンダーに王子の名前を記録しました

可愛い後輩ちゃんは、すっかり先輩になってしまった(^_^;)



画像は先週姪っ子達と作ったクッキー
グラニュー糖がキラキラ
クッキーはきっと誰が作っても手作りが一番おいしいねo(^-^)o

いつも真夜中の更新で画像の画質もヒドイ(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

solaさん、こんばんわ^^

お友達に赤ちゃんが産まれたんですか^^?
お友達に赤ちゃんが産まれるって何か不思議な感じしない?
私も今日4年前一緒に働いてた後輩がちょっと職場に遊びにきたんだけど、その子が赤ちゃんを抱っこしてるのが何かおかしくて~(*´∀`*)

来年、またお祝いしなくちゃね~^^*

>バターロールって本当難しいややこしいヤツだと思うわー(* ̄m ̄)プッ
だから余計にムキになっちゃうんだけど。笑
私も続けて焼くのは卒業だけど、また忘れない程度にちょこちょこ焼いていくから一緒に頑張りましょうね~ヽ(´▽`)/
プロフィール

sola

Author:sola
きままにのんびり
好きなモノをちょっぴり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
