

苺ジンジャー


母からの注文でパン製造中。
成形発酵中につき休憩。
朝イチで使うらしくて、それに合わせて焼いてるから、きっと寝るのは3時くらいね…。


て、ことで現実逃避中。
最近ハニージンジャーにはまってるのん。
ま、つまり、ハチミツに生姜浸けたのんにレモンを一枚入れてお湯で割って飲んでるのん。
あったまるのん(*´∇`*)

でも世間は春なわけ〓
ちょっと冒険して買ってしまった〓
銀座のなんちゃらってお店の苺・ジンジャーシロップ
美味いわ〓
さすが200ミリリットル800円〓

楽しい妄想でもしながらいただくわ〓

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sola

Author:sola
きままにのんびり
好きなモノをちょっぴり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
