

新緑の季節

20080520043405
サボってますが
なかなか充実した毎日です

休日はお弁当持って
ピクニック♪

サッカーやったり
おっかけっこしたり
ろぐ風テーブル付ベンチが設備されてるので
とっても便利♪
そこからまったり遊んでるとこ眺めてます

ノーリードで平気なんだけど
ちびっこがたくさんいたので
ちょっと我慢

まったりのんびり
大好きな時間です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お弁当もってピクニックなんてすごくうらやましいですね.。゚+.
私もそんなのんびりした休日がすごしたいわぁ~(夢)

兄弟の答えあわせにきてくださってありがとです.。゚+.♪
正解とってもうれしいですわ!!
これからも遊びに来てくださいね(*^艸^*)
プロフィール

sola

Author:sola
きままにのんびり
好きなモノをちょっぴり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
