スポンサーサイト


20080714081236
今日の朝ご飯は桃

ネットもピンクで可愛いわぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクのネット、かわいいね♪
桃が美味しい季節がやってきましたね
私も桃がダイスキです.。゚+.

No title

こんにちわ^^

このネットはどうしたんですかぁ~??
怪我でもしちゃった(*´ο`*)=3???

桃の季節ですね~♪
まだ今年は食べてないけど、去年は岡山の1缶1000円の桃缶食べました(*^_^*)

コメレス:
好きになったモノ負けか~φ(-Д-`●)!!
フェアに付き合いたいって思っても無理なのかな~。
根気よく待つつもりだけど、理不尽な要求にはちょっと疲れるね(汗)

solaサンも職場恋愛なんですね~。
solaサンも辞めろ!とかって言われるの??
楽しいのは本当最初だけですよね(汗)
プロフィール

sola

Author:sola
きままにのんびり
好きなモノをちょっぴり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
